レンタル彼女名古屋|愛知・三重・岐阜

無料登録 パスワードをお忘れの方
初めての方はこちら
詳細を知りたい方、まずは無料登録から!

無料登録すると在籍する彼女たちのプロフィールとぼかし無しお写真(6枚)が閲覧可能になります。
※登録後に迷惑メールなどが届くことは一切ございませんので、ご安心ください。

最新ニュース
イメージ彼女大募集
お役立ち情報

イメージ彼女 Tokai Dateのサービスは18歳未満の方はご利用できません。
また、性的サービスなどは一切ございません。
イメージ彼女はお客さまにひと時の楽しいデートをして頂く為のレンタル彼女サービスになります。

デートテクニックをマスターしよう

■デート中会話に困ってしまったら?

意中の女性とようやくデートができるようになり、彼女を退屈させてはならないと考え少しでも楽しませるための会話を続けなければならないと考えている男性も多いのではないでしょうか。
沈黙時間が続いてしまうことで自分は退屈な男性に思われていないだろうか、この人と一緒にいても全く楽しくないと呆れられているのではないだろうかなどと、不安になるかもしれませんがほとんどの女性はそんな事は全く感じません。

逆に次から次へ話のネタを持ってきて、どう?面白いだろうと言わんばかりに話されていることで何かリアクションを取らなければ一生懸命話してくれている相手に悪いと考え、反応することに疲れてしまうこともあります。

もしも何も話すことが浮かばず沈黙の状態が長く続いてしまい気まずくなってしまったら、素直に自分の気持ちを相手に伝えることでその場はなごやかな雰囲気になります。

例えば女性とあまりデートをした経験がなくこの後どのように会話を続ければ良いのか分からなくなってしまった場合には 「こういう状況に余り慣れてなくて、退屈させちゃったらごめんね。」
という一言彼女に伝えることで、相手は思いやりのある優しい人だな感じ、同時にそれなら私から聞きたいことをいろいろ問い掛けてみてもいいんだと思いお互いの距離が近くなります。

前のページに戻る


Copyright © イメージ彼女 Tokai Date. All Right Reserved. 名古屋最大級のレンタル彼女 愛知 岐阜 三重 静岡