レンタル彼女名古屋|愛知・三重・岐阜

無料登録 パスワードをお忘れの方
初めての方はこちら
詳細を知りたい方、まずは無料登録から!

無料登録すると在籍する彼女たちのプロフィールとぼかし無しお写真(6枚)が閲覧可能になります。
※登録後に迷惑メールなどが届くことは一切ございませんので、ご安心ください。

最新ニュース
イメージ彼女大募集
お役立ち情報

イメージ彼女 Tokai Dateのサービスは18歳未満の方はご利用できません。
また、性的サービスなどは一切ございません。
イメージ彼女はお客さまにひと時の楽しいデートをして頂く為のレンタル彼女サービスになります。

デートテクニックをマスターしよう

■またデートをしてみたいと思わせる話し方、しぐさ

女性に「この人とまたデートしたいな」と思わせる話し方や仕草を紹介したいと思います。 どんな女性であっても、自分をちゃんと大切に女の子として扱ってくれる男性に対してはときめきを覚えます。
いかにも女の子らしい雰囲気の女性だけでなく、さばさばしていたりボーイッシュな雰囲気の女性でも、女の子扱いをうれしく感じるのです。

あまりにもアピールしすぎてしまうと子ども扱いされていると思われかねませんので、さりげなく、相手の女性を一人の女性として大切にしましょう。

段差があるところで手を取ってあげたり、一緒に食事するときに熱いものであれば先に言っておいてあげたり、と些細なことでいいのです。
嫌味もなく、自分が彼女を大切にしていることが伝わるので、女性は悪い気もしませんし、嬉しくなるのです。

これはデート中二人で会っているときであればいつでもできるので、運転中の急ブレーキのときはさっとかばってあげるなど、移動中でも応用できます。
ベタに感じるかもしれませんが、女性にとってはそういった心配が一番うれしいのです。

また、デート中は彼女の話をできるだけ聞いてあげましょう。
いいところを見せたくてあなたが自分の話ばかりをするのではなく、彼女の話をじっくり聞くことで、彼女が何を聞いてほしいか、趣味や楽しみや悩みは何かなど、これからの会話の糸口を見つけることができます。
デート中は、女性を大切に大切に扱うことで、また次のデートをしたいと思わせるきっかけになるのです。

前のページに戻る


Copyright © イメージ彼女 Tokai Date. All Right Reserved. 名古屋最大級のレンタル彼女 愛知 岐阜 三重 静岡